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YOUR TIME TO GROW
SCM本部は医療機器を市場へと正確に届けることを責務とし、オペレーション部とロジスティック部から成り立っています。オペレーション部は顧客・営業からの注文受注対応を主として、出荷・返却・売上・在庫管理に関しての業務を行っております。またロジスティック部に関しては、ドイツ本国からの在庫調達や国内DC拠点の管理など、物流に大きく関わる業務を対応しています。
そのような中でSCM本部オペレーション部OSS受注センターは、特に整形外科領域(脊椎脊髄外科含む)の製品を扱い、受注貸出から返却・売上、在庫管理に関する業務全般を担当しており、その業務を遂行できる方を募集しています。
Duties and Responsibilities
Responsibilities
● 注文された商品(貸出)を納期通りに出荷し、迅速、正確な顧客対応を実現する
● 整形外科領域(脊椎脊髄外科含む)の医療機器 貸出業務全般の受付と返却管理
Duties
主たる職務
● 貸出依頼の受付と入力(受注)
● 貸出依頼に関連する問い合わせ対応
●貸出製品の在庫管理(取り回し)
●請求関連業務(売上関連)
●KPI管理(設計/運用/レポート)
●上記以外にもその都度発生するプロジェクトや業務を、上長の指示あるいは自ら提案し上長承認のもと遂行する。
Experiences
● 医療機器もしくは製薬業界で3年以上の業務経験
Knowledge & Skills
● PCスキル:Word, Excel 基本操作必須
● SAP等ERP使用経験必須
● 360°コミュニケーション力(関りを持つ全ての方々に興味関心を持ち、最善のコミュニケーションを探求できる)
● 状況対応リーダーシップ(日常のオペレーションを通じて、よりよいサービスを提供するために業務の改善提案を行う事が出来る)
● 目標管理能力(目標指標の設定・管理)
● 短期・長期活動計画立案力
General
Education / Experience / Professional knowledge
● 大学または同等程度の経験があることが望ましい。
● 業界知識・製品および学術知識等、幅広く習得している。
● 各種法令については、業務に直接関係のある基本知識を習得している。
Professional & Personal competencies
● 常に自分の行動や発言などに責任を持ち行動が出来る方
● 課題発掘力、論理的思考力、分析力があり、スピード感をもってパフォーマンスを出せる方
● 優れたコミュニケーション能力、説得力、先見性があって、入念に準備が出来る方
● 誠実さ、正直さ、楽観性、人の感情を尊重する、思いやり、寛大さ、といった性格特性をお持ちの方
What we offer
「Sharing Expertise 」は私たちの「約束」です。ビー・ブラウングループの歴史は、ポジティブに変化していく情熱をもってスタートしました。今日に至るまで、信頼、透明性、そして感謝を共に具体化し革新的なアイデアを表現する人々を魅了してきました。ドイツ本社の、グローバルヘルスケア業界のトップ企業の1社です。ビー・ブラウングループでは、私たち全員が同じビジョンを共有し、世界中の人々の健康を守り、向上させていきます。
Benefits
福利厚生 他
● 柔軟な労働環境–フレックス勤務制、リモートワーク可
● 魅力的な報酬と福利厚生–固定賞与(6月及び12月、各回基本給×2か月分)業績賞与(4月、年1回)ベネフィットステーション、インフルエンザ予防接種補助、確定給付年金制度
● メモリアル休日(年1回)
● 永年勤続表彰あり
● オンライン研修制度あり
● ホワイト判定企業最高位SSS評価取得
● 健康優良企業宣言銀の認定取得
Career Pass
キャリアパス
● 最適なキャリアの機会–当社はPay for Job、Pay for Performanceにより公平な評価制度を基に、努力し結果によって昇給または勤続年数に関わらず昇格が可能です。
● ハイパフォーマーの方には海外でのB.Braunグループで活躍する機会があります。
● 社内公募制度により、他ポジションへの異動のチャンスもあります。
● Managerを含む7名(うち派遣社員1名)
● 経験豊富なメンバーから若手までバランスよく在籍し、活気があるチームです。
● 医療業界に携わり、人々の健康に貢献していくことで、やりがいを感じられる職場です。
Tochigi Factory
● 営業部 約40名です。今年新たに編成された営業組織で若手が多く、それぞれ活発な営業を行っています。
チームの特色はまさにチームであるということです。
色々な角度から市場を見渡して効果的なTARGETやアプローチをチームで検討します。
顧客対応でのフォローアップもSFAなどを使ってリアルタイムで共有しています。
また個人のスキルアップや価値創造の為にも力を入れています。
● TARGETドクターとの面談について、マネージャーや先輩が協働サポートします。(リアルタイムにフォロー可能)
● 先進的な活動ができる環境です。(ロボット導入や他社連携)
担当者よりお返事差し上げますので、少々お待ちください。 万一、3日経過してもご連絡がいかない場合には、お手数ですがgen.jp@bbraun.comまでご連絡ください。
パーソナライズされたアカウントで、オンライン体験がより簡単、快適、安全になります。