ログアウトされました
製品ポートフォリオ
こちらの製品ポートフォリオからも、製品をお探しいただくことができます。
販売代理店さま向け情報
お問合せ先、価格情報、E-Shopのご案内など販売店さま向けの情報スペースです。
膝関節の構造とその疾患
身体の中で最も大きい関節である膝関節。日常の生活を支える、その機能や特徴とは?傷めてしまった場合には、どのような治療の選択肢があるのでしょう。
水頭症について
「水頭症」とはどのような疾患なのでしょう。成人に多い水頭症と、小児に多い水頭症の特徴と症状、検査や治療法など「水頭症」の概要を知っていただくことができます。
採用情報
ビー・ブラウンエースクラップで新たな可能性を見つけませんか?現在募集中のポジションをご覧いただけます。
エースクラップアカデミー
医療に携わるあらゆる方々に、学びと情報共有の場を提供していくことを目指します。
お問合せ
お問合せフォームより、ご質問をお送りください。
ブランド
社員、製品情報、イベントやWebサイトなど、ステークホルダーの皆さまとB. Braunとの接点は様々です。メディカルテクノロジーカンパニーへ変化するB. Braunブランドをご体験ください。
「わたしたちは世界の人々の健康を守り、向上させていきます」。このビジョンのもとに、2 つの柱が私たちのブランドを支え、身近なものにしています。
「Sharing Expertise - 専門知識の共有」は、B. BraunブランドのDNAの一部であり、私たちは、この約束を通して信頼できる真のパートナーであろうと努めています。その柱となるのは、常に人と人との関わり合いであり、人に寄り添う人間性です。
長い歴史の中で新たな医療の形を作り、けん引してきたB. Braunは、常にイノベーションと技術力を、その原動力としてきました。テクノロジーの力は常に、ブランドの柱です。
私たちは常に、物ごとをストレートに、正確に伝えることで、本質にフォーカスします。
私たちは常に人と人としての交流を重んじます。ブランドのひとつの柱である人間性が、ステークホルダーの皆さまとB. Braunブランドの感情的なつながりを結びます。
私たちは、いかに自分たちの行動や、ステークホルダーの皆さまとの関わりがブランドに反映されるかを、常に考慮しています。進歩的かつ意欲的な姿勢や行動により、ひと味違うB. Braunブランドが創られます。
オープンなマインドセットが、新たな視点を創造します。多様な表現を活用して、ポジティブで刺激的なブランド環境を構築します。
Brand Guide
B. Braunのブランドガイドでは、ブランドストラテジーやブランドデザインを詳しく説明しています。また、テンプレートなどもダウンロードできます。社外パートナーの方もご利用いただけますので、まずは登録フォームでご登録ください。